SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

中村うさぎ 入院 原因

スポンサーリンク




中村うさぎ 入院 原因についての記事です


中村うさぎさんが一時心肺停止状態となってしまったそうです


中村うさぎさんはそもそも入院していた原因はギランバレー症候群という病気で入院していました


どこの病院かはわかりませんが芸能人がいくところですからしっかりした病院だということはまちがいないでしょう


その後9月15日に突然心肺停止となり大学病院のICUに入る事になってしまいました


今回の騒動で始めて中村うさぎさんを知ったと言う人も多いのではないでしょうか?




a0002_001100.jpg




簡単に中村うさぎさんについて説明します



中村うさぎさんは本名を中村典子さんといいます


1958年生まれですので現在55歳ということになりますね


主な職業としては小説家やエッセイストとして知られています


また顔を整形しており、豊胸手術もしているんです


さらに中村うさぎさんは結婚しているんですが夫が香港人で同性愛者だそうです


何故結婚したのか理由がわかりませんね


どうやら二人の間には愛がないそうなので何かいろいろな事情があるそうです


中村うさぎさんは不思議な方というのがこの少しの説明でもわかったのではないでしょうか?






今回の心肺停止の報道は驚きましたがなんとか一命をとりとめたということで安心しました



ただギランバレー症候群が原因で今回の心配停止が起こったのかはいまだわからないとのことで少し心配な面もあります


完全復帰までは時間がかかるということですのでゆっくり治して万全の状態でテレビに復活してほしいですよね


それではこの辺で失礼いたします


以上中村うさぎ 入院 原因についての記事でした









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。