SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

名良橋晃 激ヤセ 原因

スポンサーリンク




名良橋晃 激ヤセ 原因についての記事です


みなさん名良橋晃さんてご存知ですか?


どうやら今名良橋晃さんが激ヤセしすぎではと話題になっています


その原因が病気やら、マラソンのし過ぎではないかと騒がれているんです


名良橋晃さんを知らない人も多いと思いますので簡単に説明します



a0002_004816.jpg




名良橋 晃

生年月日 1971年11月26日
年齢   41歳
出身地 千葉県
身長   168cm
体重   67kg


名良橋晃さんは日本代表にも選ばれた事があるほどの選手なんです


鹿島アントラーズに長くいたことでも有名


フランスW杯では全試合に出場した実績もあるんです


そんな名良橋晃さんは本当に激ヤセしてのでしょうか?






確かに名良橋晃さんはよく解説者としてでている姿をみると激ヤセしたように感じます


ただ現役時代からも体格はいい方ではありませんでしたがそれを考慮しても現在は一回体が小さくなっています


骨も浮き出てしまっているほどですからみなさんが驚くのも無理はないでしょう


名良橋晃さんがここまで激ヤセしてしまった原因はいったいなんなんでしょうか?


調べてみましたがどうやらかなり激ヤセについてみなさん心配されているようですが本人からの公式な発表はいまだにありません


発表がないと何か思い病気なのではないかと心配になる人も気持ちがわかります


ただ9月19日の番組で普通にサッカーをしていましたので病気ではないのではと思います


もし何か重い病気ならサッカーなんてできないでしょう


名良橋晃さんは元々太らない体質で現役時代は頑張って太るように努力したのでしょうか?


どちらにしても本人から激ヤセした原因が発表されないと真実はわかりませんね






名良橋晃さんをテレビ見る度に激ヤセが話題になります


心配している方も多いと思いますので是非名良橋晃さん本人から原因を聞きたいですよね


それではこの辺で失礼いたします


以上名良橋晃 激ヤセ 原因についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。