SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

田村淳 結婚相手 嫁 画像

スポンサーリンク




田村淳 結婚相手 嫁 画像についての記事です


ロンドンブーツの田村淳さんが結婚するというニュースが突然入って来ました


どうやらロンドンハーツの3時間スペシャルで明かした突然の報告となりました


田村淳さんの嫁の画像はロンドンハーツで明かされるとのことでどんな方なのか気になりますよね


どうやらこの前田村淳さんとモルディブにいった相手の方と結婚するそうです


非常におめでたいですね


お相手の名前はカナさんと言う方でどうやら田村淳さんの元カノだっだそうです


ということは元サヤでの結婚ということになります


これまで数々の噂があった田村淳さんですがとうとう結婚です


安室奈美恵さんとも噂になったこともありました


さてお相手のカナさんですが身長は174cmで田村淳さんより7cmも身長が高いということです


スタイルもよくモデルのような体型で田村淳さんがうらやましいですね



a1180_008253.jpg



さてなんで田村淳さんと結婚相手のカナさんは別れてしまったんでしょうか?


どうやら田村淳さんからふったということでした


しかしカナさんは両親には田村淳さんの事を嫌いになってほしくなかったため自分からふったと嘘を伝えたそうです


その事を後でしった田村淳さんはさらに心にグッときたとのこと


カナさんどれだけいい人なんでしょう


そういう人だから田村淳さんもよりを戻して結婚したいと思ったんだと思います


どうやら田村淳さんの結婚相手のカナさんはロンドンハーツで顔出しをするそうなんでどんな方なのか楽しみですよね







まさかの田村淳さんの結婚のニュース!


ヤフーニュースにもすぐに取り上げられて注目度の高さがうかがえます


そして相方の田村亮さんには最後に結婚報告するということですので田村亮さんがどんなリアクションをするのか楽しみですね


それではこの辺で失礼いたします


以上田村淳 結婚相手 嫁 画像についての記事でした


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。