SSブログ

トレンドニュース2013

2013年の最新のトレンドをお届けします

 

エビアン選手権 2013 結果 速報 1日目

スポンサーリンク




エビアン選手権 2013 結果 速報 1日目についての記事です


エビアン選手権2013がついに開催されました


今期のメジャー最終戦になります


1日目の結果速報をお伝えします


今回は雨で延期となりましたが日本勢に影響はあったのでしょうか?





a1180_005688.jpg





1日目に絶好調だったのが宮里美香です


なんと6バーディー、1ボギーのトータル6アンダーという好スタートを切りました


現在首位につけています


今季で最高のスタートをメジャー最終戦のエビアン選手権でみせてくれました


対しておもわしくない結果となったのは宮里藍選手


この日は85位という結果で大きな出遅れとなってしまいました


同じ宮里で明暗がわかれてしまいましたね


上原彩子は10位、上田桃子は20位と日本勢はなかなか好調のスタートを切ったといえますね


エビアン選手権の2日目の結果も期待できるのではないでしょうか?






この日の宮里美香はショット、パットともにミスらしいミスはあまり見受けられず本人も納得のスタート


このペースでいけば優勝も夢ではないでしょう


また今回からメジャー昇格となりエビアンマスターズという名前からエビアン選手権に変更となりました


メジャー変更後の最初の大会で日本人が優勝してくれるとなるとかなりうれしいですね


まだ始まったばかりですのでさらに日本勢にはがんばってもらいたいところです


それではこの辺で失礼いたします


以上エビアン選手権 2013 結果 速報 1日目についての記事でした








エビアン選手権1日目の結果

1 宮里美香
2T サンドラ・ガル
2T 朴セリ
2T スーザン・ピーターセン
5 クリスティーナ・キム -
6T リディア・コ
6T カリー・ウェブ
6T ミッシェル・ウィー
6T リンジー・ライト
10T ダナ・ボードナー
10T チェ・ナヨン
10T 韓煕円
10T キム・インキョン
10T ステイシー・ルイス
10T オー・ジヨン
10T リー・アン・ペース
10T ベアトリス・リカーイ
10T アンジェラ・スタンフォード
10T 上原彩子







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。